GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お知らせ2022.11.20

【 11月の入荷商品第1弾!! 】

上松川駅

(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんからも近いので、順番待ちの待ち時間を使ってのご来店にもピッタリです♫

【 11月の入荷商品第1弾!! 】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です
11月23日(祝)もいつも通り通常営業いたします。

福島県もいよいよ皆さんが待ちに待った新酒が入荷する季節となって参りました♫
同時に年末年始も近付いてきましたので、お使いもの等のご案内もさせていただきます。

〜 まずはお知らせです 〜
当店では全てのクーポンが使えます
◾️エールクーポン
◾️オールふくしま買って応援電子クーポン
◾️福島県観光特典クーポン

それでは入荷情報参ります
※価格は全て税込価格です
上段左手より
【 しぼりたて新酒・新商品 】
・自然郷 馥郁純米酒 しぼりたて 1.8L 3000円 720ml1500円
今や飛ぶ鳥おとす勢いの大木代吉さんのしぼりたての新米新酒が入荷して参りました。
しかも完全なる新商品です!
ピチピチと弾けるガス感♫
程よい甘みとフレッシュでフルーティな味わいはまさに今のトレンドど真ん中!
今時期だけの限定品ですので飲み逃しなどございませんようお早めのご購入をオススメいたします。

【 数量限定ヴィンテージ酒 全体で限定500本】
・野恩1BY 特別純米無濾過原酒 生モト仕込み火入 1.8リットルのみのリリース3300円
全てにシリアルナンバーが付いている年に1度の限定酒
シンプルに、基本に忠実に、米本来の自然な味わいを大切にした無濾過の純米原酒。
生モト造りという、より古典的で自然に近い造りを用いて新酒にはない円熟の枯れた旨味、米の持つ可能性、ひとつの物差しだけでは計りきれない日本酒の奥深さを表現した1本!
こちらの野恩は大和川酒造店のヴィンテージブランドとしての位置付けです。
蔵内15度の瓶貯蔵にて約2年間熟成をかけた味わいは深く、旨味と辛味が見事に調和した仕上がりとなっております。
冷やでも充分ですが、常温〜燗で本領を発揮します!
寒い冬、こちらを脇に置いてもらってチビチビお楽しみください♪

【 季節限定品 】
・廣戸川 純米大吟醸 天栄村産夢の香40%磨き 1.8リットル6600円 720ml 3300円
廣戸川さんの年末の限定品!
鑑評会用のお酒を除き、市販酒ベースでは最上級クラスの廣戸川となります。
地元天栄村産の夢の香を40%まで磨き、純米大吟醸に仕上げました。
味わいは頂点のお酒だけあり文句なしです(^O^)
専用の化粧箱にも入ってますので、飲んでよし! 贈り物にもとても喜ばれる1本です。

【 福島県限定販売・季節限定品 】
・スノードロップ もも プレミアム生バージョン 1.8L 3841円 720ml 1921円
毎年年末にリリースされるスノードロップのピーチの生!
しかもこちらは福島県内限定販売ですので県外では販売されないレアな1本♫
通常の火入のピーチでも充分に美味しいのですが、こちらの生バージョンは比較にならないぐらいうまいです。
桃のフレッシュでジューシーな甘味と生のヨーグルトのクリーミーな味わいが調和され、めちゃくちゃ美味しく仕上がっております。

下段左手より
【 しぼりたて新酒・新商品 】
・自然郷 馥郁純米酒 しぼりたて 1.8L 3000円 720ml1500円
詳細は上段をご参照ください

【 季節限定品 】
・廣戸川 純米大吟醸 天栄村産夢の香40%磨き 1.8リットル6600円 720ml 3300円
詳細は上段をご参照ください

【 福島県限定販売・季節限定品 】
・スノードロップ もも プレミアム生バージョン 1.8L 3841円 720ml 1921円
詳細は上段をご参照ください

【 数量限定入荷! 早い者勝ち 】
・国権 純米吟醸 2022干支ボトル うさぎラベル 1800円 
国権のコレクターズアイテム! 今年は透明瓶に来年の干支であるうさぎのデザインでのリリース開始です(^O^)/
これが発売されるという事は、今年もそろそろ終わりという事ですね!
1年間があっという間でした。
今年もとてもとても沢山のお客様にご来店、ご利用をいただき、感謝意外の言葉が見つかりません。
あと約2ヵ月、新酒のラッシュが年末年始まで押し寄せます(^O^)/
今年も最後の最後までお世話になりますので、皆様のご来店、ご利用をお待ちしております♪

以上でございます!
なお遠方のお客様は、全国に【送料・クール代無料キャンペーン!】にて、無料で発送をさせていただいております。
当店のホームページよりご注文ができますので、気になるお酒がありましたお客様は今がチャンスです(^O^)/
第2期は11月〜12月31日までですので、お歳暮やプレゼント、贈り物等、皆様どんどんお使いください。

無料になる条件は
⭐︎『福島県産のアルコールであること』
⭐︎『発送1件につき2750円以上お買い上げのお客様』
⭐︎『橘内酒店ホームページよりご注文のお客様』
⭐︎『12月31日に関わらず無料措置の予算が無くなり次第終了いたします』
以上です

こちらは期間中でしたら何回でもお使いいただけますので、予算がなくなる前にこの機会にお早めに是非ご利用ください。

ご注文は当店のホームページよりどうぞ!
橘内酒店ホームページ→ https://sakezanmai.net/
又は、【橘内酒店】(きつないさけてん)で検索。

それでは、皆様のご来店、ご利用をお待ちしております

橘内酒店 
福島県福島市南沢又字河原前73−52
TEL&FAX 024−558−5553

お得情報最新8件