GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お知らせ2022.11.18

【 一歩己 純米大吟醸 青白橡(あおしろつるばみ) 新商品入荷のお知らせ 】

上松川駅

(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんからも近いので、順番待ちの待ち時間を使ってのご来店にもピッタリです!

【 一歩己 純米大吟醸 青白橡(あおしろつるばみ) 新商品入荷のお知らせ 】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です

まずはお知らせ
当店では全てのクーポンが使えます
◾️エールクーポン
◾️オールふくしま買って応援電子クーポン
◾️福島県観光特典クーポン


本日は一歩己の完全なる新商品が入荷して参りましたのでそちらのご案内をさせていただきます♫

・一歩己(いぶき)純米大吟醸 青白橡(あおしろつるばみ)
720mlのみのリリース 2910円(税込)

一歩己のテーマカラーでありますグリーンを使い上品で落ち着いたパッケージに仕上がりました!
青白橡とは、日本古来の色の名前のようで、この深い緑色を指すようです。
味わいですが、とても透明感のある瑞々しい味わいと上品でフルーティーな吟醸香が素晴らしい仕上がりとなっております。
専用の化粧箱も付いておりますので年末年始のお使い物にもピッタリです!
こちらは年末年始の限定品という位置付けのお酒ですので、蔵元さんで瓶詰め本数に達しだい今期は完売となります。

なお、蔵元の意向により全ての一歩己のアイテムがネット販売不可となっておりますので申し訳ございませんがこちらのお酒も店頭販売での対応とさせていただきます。
遠方のお客様は橘内酒店のメールマガジンのご購読をオススメいたします。
購読できないお客様は当店に直接お電話でお問合せください。

それでは皆様のご来店をお待ちしております
失礼いたします。

橘内酒店 
福島県福島市南沢又字河原前73−52
TEL&FAX 024−558−5553

お得情報最新8件