GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お得情報2022.10.07

【 10月の限定酒 入荷情報第2弾 & ふくしまのお酒買って応援キャンペーン開催中のお知らせ♫ 】

上松川駅


(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんからも近いので、順番待ちの待ち時間を使ってのご来店にもピッタリです♫

【 10月の限定酒 入荷情報第2弾 & ふくしまのお酒買って応援キャンペーン開催中のお知らせ♫ 】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です
ここ日本は10月8日から三連休ですね♫
皆様思い思いの連休かと思います。
そんな連休中の夜は秋の日本酒で1杯♪ いかがですか(^O^)/

それでは参ります!
価格は全て税込価格です
上段左手より
【 秋の限定品 】
・しもふり口万(しもふりロマン)純米吟醸原酒うすにごり 1回火入れ 1.8リットル3251円 720ml 1650円
毎年大好評の10月の限定口万!
もう今年もしもふり口万の季節なんですね〜。
瓶の底にうっすらとたまっているにごりの部分を振り混ぜるとまるで霜降り肉のような様からしもふり口万と名付けられました♪
うすにごり由来の甘口で密度感のある味わいと、芳醇な飲み口が、毎年発売を待っているファンが多いです。

【 秋の限定品 】
・にいだしぜんしゅ酵母無添加(蔵付き酵母) 純米生モト生詰 秋あがり 1.8リットル3630円 720ml 1815円
毎年秋口にリリースされます限定のにいだしぜんしゅ 秋上がり!
芳醇な甘味と、角が取れて丸くなった優しい米の旨味が調和して、滑らかでまろやかな飲み口の日本酒となっております。
秋の味覚との相性も抜群ですので、是非お料理と一緒にお召し上がりください♫
ぬる燗でも行けますよ!

下段左手より

【 季節限定品 】
・スノードロップ ブルーベリー 1.8リットル 3841円  720ml 1921円
天明とヨーグルトをミックスしてスノードロップのプレーン味が出来るのですが、今回はそこに北会津の『みのり果樹園さん』の新鮮なブルーベリーをミックス♪
ブルーベリーヨーグルト酒の完成です(^O^)
ブルーベリーの酸味とヨーグルトの酸味、そしてミルキーな舌触りと喉越し、フルーティーな香りがとても心地良く、食前や食後にもピッタリ!
アルコールも5%ですので、お酒が弱い方や女性の方にもオススメです。

【 数量限定品 】
・スノードロップ 伊達市保原町の小林さんの桃  720ml 2000円  360ml 1000円
こちらは1発限りの入荷です!
大人気のスノードロップに、【福島県伊達市保原町の小林さんの桃】が仲間入りです♪
皆さんご存知の通り、伊達の桃は献上桃としてとても有名で、そのクオリティーも流石の美味さ!!
甘くてフルーティー!そしてとてもみずみずしい美味しさがスノードロップと合体(^O^)
ジューシーな甘みと、とろとろの味わいが美味すぎて1度飲んだら忘れられなくなりますよ!
こちらの商品は1度限りの入荷になりますので今回の仕入れ分を販売しましたら終了です。
気になる方はお早めにどうぞ!
これ、相当旨いです(≧∀≦)

以上でございます
【 本日のお酒 ホームページにてネット注文出来ます 】
なお、遠方のお客様にはこれらのお酒を全国に発送もさせていただいております。
発送は橘内酒店のホームページにてネット注文ができますのでこちらをご利用ください。
橘内酒店ホームページ→ https://sakezanmai.net/

【 ふくしまの酒 買って応援キャンペーン 大好評開催中! 】
⭐︎お酒にぶら下がっている黄色い首掛けが目印です
ふくしまのお酒をご購入のお客様は必ずその場値引きをしてご購入できますので最後までお読みください。
このクーポンは、1000円以上のふくしまのアルコールをお買い上げで、【なんとその場で200円引き!!】
なんと20%引きなのです(^O^)/
1回のお買い物で合計1000円につきレジにて200円引き。
2000円でレジにて400円引き。
3000円でレジにて600円引き。
4000円でレジにて800円引き。
5000円のお買い物ではなんとレジにて1000円引き!
5000円のお酒が、その場で直接値引きをして4000円で買えてしまうというとてつもないキャンペーンです。
高額商品や、普段は買わないようなお酒をゲットするチャンスですよ♪
店内の福島県のアルコール全品が対象ですので、通常値引きをしない日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキー、が値段に応じてレジにてクーポン値引きをしてお渡しできます。

このキャンペーンの良いところは、次回使用できるクーポンを差し上げるのではなく、『購入時にその場でクーポン値引きをしてお買い物が出来る』という所です!
手間も煩わしさもなくとても気軽に使用できます。
しかも日をまたげば何回でも使用する事が出来ます。
☆なお、クーポンはお店にて管理しておりますので【購入時にその場でカウンターで発券いたします。】
こちらのクーポンを使って1クラス上のお酒をご堪能ください(^O^)/

【 ご利用のルール 】
・ご来店の全てのお客様が対象です
・配達はご使用不可です
・インターネットでのホームページからのご注文ではご利用できません。
・一度のお買い物でマックス5枚(200円×5枚=1000円)までご使用できます
・1日1回までといたします。
・お店にクーポンがあるうちはどなたでも何回でもご使用できます。
・県から配布されたクーポンが無くなれば今回も終了です。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

橘内酒店
福島県福島市南沢又字河原前73-52
TEL&FAX 024-558-5553

お得情報最新8件