GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お得情報2022.10.05

【9月の秋酒の入荷情報 & ふくしまのお酒買って応援キャンペーンのお知らせ】

上松川駅


(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんからも近いので、順番待ちの待ち時間を使ってのご来店にもピッタリです♫

【 9月の秋酒の入荷情報 & ふくしまのお酒買って応援キャンペーンのお知らせ 】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です
季節もすっかり秋めいて参りましたね
いよいよ本格的な日本酒の季節が到来です♫
そんな秋の味覚と季節にピッタリの、秋の限定酒が入荷してきておりますのでご紹介いたします〜。
同時に、ご来店のお客様はふくしまのお酒買って応援キャンペーン中です
ふくしまのお酒をご購入いただきますと【必ずお得になる】キャンペーンですので最後までお読みください。


それでは参ります
価格は全て税込価格です
上段左手より
【 数量限定品 】
・奈良萬 純米吟醸 酒未来火入 1.8Lのみ 3850円
日々大変にご好評をいただいている酒未来の火入れバージョンです。
このお米は、山形県で名酒【十四代】を醸す高木酒造さんが開発されたお米。
フルーティーでやや辛口、スッキリとした味わいです。

【 秋の限定品 】
・天明 山廃特別純米酒 『焔』 2回火入れ 1.8リットル3465円 720ml 1733円
毎年冬の入り口の頃に入荷する天明。
燗酒をテーマにした仕込みで、フレッシュさとシャープな熟成感に天明らしい酸味のバランスで、ぬる燗でスルスル入って行くとても滑らかな味わいとなっております。
もちろん冷やでも楽しめますよ!!


【 数量限定品 】
・天明 純米酒亀の尾65 2回火入れ 1.8L 3465円 720ml 1733円
亀の尾を65%まで磨いた純米酒。
しかも今の逆行を行くあえての2回火入れ
最近の天明には珍しい辛口の仕上がりです!
トレンドは繰り返されると言いますが、今日本酒の味わいも甘口から中口、そして辛口の方向に舵が切られている感覚ですね。

【 秋の限定酒 】
・自然郷 円融純米 秋 無濾過無加水 1.8L 3080円 720ml 1559円
只今人気急上昇! 楽器正宗を醸す大木代吉さんの自然郷ブランド!
今回もジューシーでフルーティーな味わいは勿論、熟成の丸みを帯びた味わいもポイントです(^^)/
お酒がビギナーの方や、お酒臭いのが苦手と言う方もこれなら行けますよ♪


下段
【 秋の限定酒 】
・弥右衛門 純米吟醸 秋上(あきあがり) 720mlのみのリリース 1760円
喜多方市の大和川酒造さんの『弥右衛門』ブランドの!なんと地酒屋さん限定特約ブランド!
スーパーや量販店には並ばない特別な弥右衛門です。
春・夏・秋・冬と四季で展開し、それぞれに季節に応じたラベルが楽しめます。
今回のラベルは秋がテーマの作品。
テーブルでお料理を共にしながら気持ち良く酔った酔い心地を描いているそうです。
春に出来上がった純米吟醸を半年間寝かせて出荷。
夢の香55%の、丸みがあり辛口で、少し枯れたドライな味わいが楽しめ、秋の味覚との相性もバッチリです♫

【 秋の限定品 】
山形県米沢市
・雅山流 純米吟醸 秋のもみじ 720mlのみのリリース 1980円
秋の雅山流です!
超有名銘柄ですのでご説明もいらない程ですが、秋まで熟成をかけたまろみとフルーティーな香りが織りなす、新藤酒造さんの看板ブランドです。


他の右手3アイテムの720mlは上段のものと同じですので省きます

以上でございます。

【 ホームページにてネット注文出来ます 】
なお、遠方のお客様にはこれらのお酒を全国に発送もさせていただいております。
発送は橘内酒店のホームページにてネット注文ができますのでこちらをご利用ください。
橘内酒店ホームページ→ https://sakezanmai.net/


【 ふくしまの酒 買って応援キャンペーン 大好評開催中! 】
ふくしまのお酒をご購入のお客様は必ずその場値引きをしてご購入できますので最後までお読みください。
このクーポンは、1000円以上のふくしまのアルコールをお買い上げで、【なんとその場で200円引き!!】
なんと20%引きなのです(^O^)/
1回のお買い物で合計1000円につきレジにて200円引き。
2000円でレジにて400円引き。
3000円でレジにて600円引き。
4000円でレジにて800円引き。
5000円のお買い物ではなんとレジにて1000円引き!
5000円のお酒が、その場で直接値引きをして4000円で買えてしまうというとてつもないキャンペーンです。
高額商品や、普段は買わないようなお酒をゲットするチャンスですよ♪
店内の福島県のアルコール全品が対象ですので、通常値引きをしない日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキー、が値段に応じてレジにてクーポン値引きをしてお渡しできます。

このキャンペーンの良いところは、次回使用できるクーポンを差し上げるのではなく、『購入時にその場でクーポン値引きをしてお買い物が出来る』という所です!
手間も煩わしさもなくとても気軽に使用できます。
しかも日をまたげば何回でも使用する事が出来ます。
☆なお、クーポンはお店にて管理しておりますので【購入時にその場でカウンターで発券いたします。】
こちらのクーポンを使って1クラス上のお酒をご堪能ください(^O^)/

【 ご利用のルール 】
・ご来店の全てのお客様が対象です
・配達はご使用不可です
・インターネットでのホームページからのご注文ではご利用できません。
・一度のお買い物でマックス5枚(200円×5枚=1000円)までご使用できます
・1日1回までといたします。
・お店にクーポンがあるうちはどなたでも何回でもご使用できます。
・県から配布されたクーポンが無くなれば今回も終了です。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

橘内酒店
福島県福島市南沢又字河原前73-52
TEL&FAX 024-558-5553

お得情報最新8件