GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お得情報2022.01.13

【 新年の入荷情報 & 酒屋deクーポン継続中のお知らせ! 】

上松川駅


(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんからもとても近いので、伊達屋さんの順番待ちの待ち時間を利用してのご来店にもピッタリです♪

【 新年の入荷情報 & 酒屋deクーポン継続中のお知らせ! 】

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます
昨年は大変沢山のお客様にお越しいただき感謝しかございません
今年も♪ ワクワクするような♪ 皆様の楽しい生活に寄り添えるような♪ そんな美味しい日本酒を提供させていただくべく頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

それでは今年一発目の入荷のご案内、参ります(^o^)/
左手より
【 限定しぼりたて新酒 】
・おだやか生モト仕込 純米吟醸しぼりたて生酒 1.8リットル3850円 720ml 1925円
毎年1月にリリースを開始するおだやかの純米吟醸のしぼりたて生バージョン!
生モト由来の酸と、中口のジューシーで軽快な味わいのバランスが相変わらず素晴らしい仕上がりで、お料理屋お食事との相性もとても良いです。

【 限定しぼりたて新酒 】
・宮泉 本生純米初しぼり 1.8リットル3135円 720ml 1595円 (お1人様1本の数量制限をさせていただきます)
年始に一瞬だけでる初しぼりの生の宮泉!
通常は火入ですので今回の生バージョンが気になる方はお早めにご来店ください。
なお、お取り置きはいたしませんので、ご来店いただいたお客様より販売をさせていただきます。

【 限定しぼりたて新酒 】
・天明 本生純米しぼりたておりがらみ 中取り参号 1.8リットル3465円 720ml 1733円
天明の大人気シリーズである、中取りシリーズも3号の発売となりました.
今回の参号は、あの亀の尾を使用し旨味と辛味、酸味と軽快さの調和がコンセプトです!
フレッシュで飽きのこない、いつまでも楽しめる軽快な味わいに仕上がっております!

【 限定しぼりたて新酒 】
・廣戸川 純米吟醸しぼりたて生原酒 夢の香50  1.8リットル3300円 720ml 1650円
年末にプチブームとなり騒がれたしぼりたて第1弾の【本生純米にごり酒】からの第2弾!!
純米吟醸夢の香50のしぼりたて新酒の登場です!
今期の純米吟醸は、お米由来の甘みも感じながらもキレも良く、ドライ&ジューシーな酒質に仕上がっております

【 限定しぼりたて新酒 】
・七重郎 特別純米無濾過生原酒 1.8リットル3038円 720ml 1760円
こちらも年始に一瞬だけ出る、七重郎 青ラベルの特別純米のしぼりたて生バージョンです!
通常は生詰めと言う火入で通年販売しているものの、しぼりたてです。
やや辛口で、お米の旨味がとても感じられ、そこにしぼりたてのフレッシュな風味が加わりとても美味しいです(^O^)

【 数量限定品 】
・風が吹く 本生純米吟醸 中取り 1.8リットル3465円 720ml 1678円
年に1度、年末年始にリリースされる風が吹くピンクラベル!
ピンクは中取りバージョンなので、お米の旨味の中にも透明感があり、純米吟醸由来のフルーティーな香りも楽しめます。
風が吹くは実はとてもファンが多く、日本酒好きの為のお酒とも言えるのでしょうね。

今回は以上でございます
なお、遠方のお客様でご来店が難しい方は全国に発送をさせていただいております。
当店のホームページよりご注文ができますので、気になるお酒がありましたらご注文をお待ちしおております。
橘内酒店ホームページ→ https://sakezanmai.net/


次に!
【 酒屋deクーポンふくしまの酒 キャンペーン!! 大好評継続中!! 】

超お得なクーポン! 酒屋deクーポンが当店にて継続中です!
こちらは福島県から配布される限りのあるクーポンですのでご利用されたいお客様は出来るだけ早めにご来店ください。

お買い上げのお酒が必ずお得に買えますのでしっかりとお読みくださいね。

クーポンの説明です(^O^)/
1000円以上のふくしまのアルコールをお買い上げで、【なんとその場で200円引き!!】
なんと20%引きなのです!
1回のお会計で合計1000円につきレジにて200円引き。
2000円でレジにて400円引き。
3000円でレジにて600円引き。
5000円のお買い物ではなんとレジにて1000円引き!
5000円のお酒が、その場で直接値引きをして4000円で買えてしまうというとてつもないキャンペーンです。
高額商品や、普段は買わないようなお酒をゲットするチャンスですよ♪
店内の福島県のアルコール全品が対象ですので、通常値引きをしない日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキー、が値段に応じてレジにてその場クーポン値引きをしてお渡しできます。

このキャンペーンの良いところは、次回使用できるクーポンを差し上げるのではなく、『購入時にその場でクーポン値引きをしてお買い物が出来る』という所です!
手間も煩わしさもなくとても気軽に使用できます。
☆なお、クーポンはお店にて管理しておりますので【購入時にその場でカウンターで発券いたします。】
※黄色の首掛けがクーポンを使用できるお酒となっております
こちらのクーポンを使って1クラス上のお酒をご堪能ください(^O^)/

【 ご利用のルール 】
・ご来店の全てのお客様が対象です
・配達はご使用不可です
・インターネットでのホームページからのご注文ではご利用できません。
・一度のお買い物でマックス5枚(200円×5枚=1000円)までご使用できます
・1日1回までとし、日をまたげば何回でもご利用できます。
・お店にクーポンがあるうちはどなたでも何回でもご使用できます。
・県から配布されたクーポンが無くなれば今回も終了です。

以上です
それでは、皆様のご来店、ご利用をお待ちしております

橘内酒店 
福島県福島市南沢又字河原前73−52
TEL&FAX 024−558−5553

お得情報最新8件