GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お知らせ2021.10.02

【 酒屋deクーポン第2弾!運用開始 & 生ビールサーバー無料レンタルのお知らせ 】

上松川駅


(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんからも近いので、順番待ちの時間を使ってのご来店にもピッタリです!

【 酒屋deクーポン第2弾!運用開始 & 生ビールサーバー無料レンタルのお知らせ 】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます。
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です

さて!
今年もあっという間に10月に入りまして、1日よりとうとう再開となりました
『酒屋deクーポン ふくしまの酒』
キャンペーン!!

前回は消化が早く、とても多くのお客様にご利用をいただけないというご迷惑をおかけいたしました。
今回は前回のようなご迷惑はなるべく少なくできるようになっているとは思いますが、福島県から配布される限りのあるクーポンですのでご利用されたいお客様は出来るだけ早めにご来店ください。

このクーポンは、1000円以上のふくしまのアルコールをお買い上げで、【なんとその場で200円引き!!】
なんと20%引きなのです(^O^)/
1回のお会計で合計1000円につき200円。2000円で400円。3000円で600円。
5000円のお買い物ではなんと1000円引き!
5000円のお酒が、その場で値引きをして4000円で買えてしまうというとてつもないキャンペーンです。
高額商品や、普段は買わないようなお酒をゲットするチャンスです♪
店内の福島県のアルコール全品が対象ですので、通常値引きをしない日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキー、が値段に応じてクーポン値引きをしてお渡しできます。

このキャンペーンの良いところは、次回使用できるクーポンを差し上げるのではなく、『購入時にその場でクーポン値引きをしてお買い物が出来る』という所です!
手間も煩わしさもなくとても気軽に使用できます。
☆なお、クーポンはお店にて管理しておりますので【購入時にその場でカウンターで発券いたします。】
こちらのクーポンを使って1クラス上のお酒をご堪能ください(^O^)/

それでは、皆様の来店、ご利用をお待ちしております♪

【 ご利用のルール 】
・ご来店のお客様のみご使用できます
・配達はご使用不可です
・インターネットでのホームページからのご注文ではご利用できません。(ネットでは、只今、送料・クール便無料キャンペーンを開催中です♪)
・一度のお買い物でマックス5枚(200円×5枚=1000円)までご使用できます
・1日1回までといたします。
・お店にクーポンがあるうちは別日であれば何回でもご使用できます。
・県から配布されたクーポンが無くなれば今回も一旦終了です。

以上です

 〜〜 生ビールサーバー無料レンタルのご案内 〜〜
秋になり気候も穏やかになり、家族でのキャンプやBBQ、芋煮会などもされるお客様が多いと思います。
当店では1年を通していつでも生ビールサーバーの無料レンタルを行っております!
操作はいたって簡単ですし、コンパクトで電源も不要ですので、山、川、河川敷、キャンプ場、など、至る所に持ち運びご使用ができます。
生ビールは、お客様が飲みたい銘柄の生ビールをご準備できます。
お使いになりたい方、詳しく内容を聞きたい方は当店まで直接ご連絡ください。
橘内酒店TEL0245585553
※注意事項
・前日までの要予約です
以上です。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

橘内酒店 
福島市南沢又字河原前73−52
TEL&FAX 024−558−5553

お得情報最新8件