GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お知らせ2021.09.02

【 9月の入荷情報第1弾!!&エールクーポン使用店のお知らせ 】

上松川駅


(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川より徒歩3分
住宅街にひっそりと佇む地酒専門店です!

【 9月の入荷情報第1弾!!&エールクーポン使用店のお知らせ 】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます。
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です!

季節も9月に入り、朝晩が涼しくなってきた福島市です。
お酒も早いもので秋の限定酒が入荷してまいりましたので本日はそちらのご紹介をさせていただきます(^O^)/
今回はアイテム数は少ないですが3本共に超人気の強力な秋の限定酒ですよ♪

左手より
※価格は税込価格です

【 季節限定品 】
・廣戸川 純米火入れ 秋上がり 1.8リットル2640円 720ml 1320円
本日入荷したばかりの廣戸川の秋の限定酒!
今期の秋あがりは、瓶詰め後に低温で9ヶ月間熟成させる事でフレッシュながらもまるみのある味わいに仕上がりました
透明感と熟成の芳醇感が共存し、素晴らしいまとまりの1本です!

【 季節限定品 】
・會津龍が沢 純米大吟醸 円熟原酒 1.8リットル3190円 720ml 1595円
当店大人気の、龍が沢の秋酒の位置付けのものです。
夢の香50の純米大吟醸を氷温にて1年間ゆっくりと熟成をさせてようやく発売になりました。
純米大吟醸のフルーティーな吟醸香と、熟成の賜物である密度の高い味わいがとてもリッチな気分になれる芳醇なまとまりのお酒です!
純米大吟醸で2900円に消費税というコスパも売りの1つです。
県内は5店舗のみの特約販売商品です。 県北地域では当店のみの販売となります(^O^)/

【 季節限定品 】
山形県鶴岡市
・栄光富士 無濾過純米吟醸生原酒『グラビティ』 1.8リットル2750円 720ml 1528円
只今人気急上昇中の栄光富士の秋限定酒です!
2020年まで『秋酒』としてお届けしておりました山形県産の『出羽の里60』が、今年より『グラビティ』としてリブランドいたしました。
無濾過生原酒らしい華やかな果実味と軽快な旨味、キレの良さが魅力の純米吟醸酒です!
数量限定! 一発限りの仕入で終了となります。
気になる方はお早めに(^O^)

以上でございます。
なお、ご来店出来ない遠方のお客様は全国に【送料・クール便を無料キャンペーン!】にて無料で発送をさせていただいております。
当店のホームページよりご注文ができますので、気になるお酒があるお客様は今がチャンスです(^O^)/
※ホームページからのネット注文に限ります
橘内酒店ホームページ→ https://sakezanmai.net/

〜 最後に、福島市にお住まいのお客様へ♪ エールクーポンのご利用のお知らせ 〜
福島市のエールクーポンの3次抽選が始まりましたね!
皆様は抽選の応募はされましたか(^O^)?
当店は引き続きエールクーポンが使えるお店としてご利用できます。
しかも、『全店舗共通券』・『中小規模店専用券』のどちらも使えます!
使用期限は10月31日ですのでお早めにお使いください。
2000円得した分で、いつもよりリッチなお酒をお楽しみください(^O^)/

以上です
それでは皆様のご来店、ご利用をお待ちしております

橘内酒店 
福島市南沢又字河原前73−52
TEL&FAX 024−558−5553

お得情報最新8件