GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お知らせ2020.07.03

【 限定冩樂の入荷のご案内です 】

上松川駅

(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんの順番待ちの時間にもピッタリ!

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です(^O^)

本日は会津若松の宮泉銘醸さんより『冩樂』(しゃらく)のご紹介をさせていただきます。


・冩樂 大吟醸 しずく取り  
720mlのみのリリース 5115円(税込)

6月30日に入荷したばかりの1年に1度しか発売されない数量限定の冩樂です!
しずく取りという、吊るした酒袋からお酒を1滴1滴抽出する方法で搾っており、味わいの密度の濃さと、吟醸の華やかで品の良いフルーティーな香りがとても高く感じられ、1口飲めばすぐに他のお酒との違いがわかります。

宮泉さんが仕上げる、まさに冩樂の芸術作品と言えるでしょう(^O^)

販売方法ですが、お一人様1本とさせていただき、ご来店いただいたお客様より順次販売をさせていただきます。
お取り置きは受け付けませんのでご了承ください。

また、移動でコロナを心配される遠方のお客様には宅急便にて全国に発送もいたします。
お中元で先方様に贈られる等も出来ますので、お気軽に当店までご連絡をお待ちしております♫

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。
ありがとうございました!

橘内酒店
福島県福島市南沢又字河原前 73−52
TEL&FAX 024−558−5553

お得情報最新8件