GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

お知らせ2020.03.07

ゴールデンスランバ! 3月11日より解禁いたします♪

上松川駅

(有)橘内酒店
この店舗の情報を見る

飯坂線上松川駅より徒歩3分
伊達屋さんの並び待ち時間のご来店にもピッタリ!

【ゴールデンスランバ発売のお知らせとご予約のご案内】

いつも当店にご来店、ご利用をいただきありがとうございます。
福島市南沢又の橘内酒店(きつないさけてん)です

【3.11のメモリアル酒】
2020年3月11日で、東日本大震災より震災9年となり10年目を迎えます。多くの慰霊祭が10年と言う区切りで終了するという話が聞こえるなか、震災を忘れずに被災地や被災者に思いを寄せ、本企画のメモリアル酒を手に明日の為に語らいの場を作ることは被災地や被災者間で進む文化寸断や個別化等の問題への意識付けに加え、そして何より経験を伝えるきっかけとなり、意義のあることと思います。被災地を含めた多くの方たちが想いを1つにし、同じ時を刻み、寄り添い、明日の為に震災を風化させず、亡くなった命と今ある命を尊びそして結ぶことこそが、このお酒の使命と考えております。

コロナ一色の3月となりましたが、コロナなんて跳ね返せとばかりに今年もゴールデンスランバ、3月11日(水)解禁いたします。
3月3日に瓶詰をしまして、3月5日より鈴木酒造店さんより順次発送をいたします!!
ギリギリの案内となり多方面のお客様から今年は発売するのか!? と、心配されておりまして申し訳ありませんでした。

【販売のお知らせ】
販売と解禁ですが、本数制限はございません。
当店にて入荷次第11日以前の販売もさせていただきますが、【開栓はくれぐれも3月11日を厳守】でお願いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、当然ながらSNS等の情報アップも11日以降を厳守くださいますようよろしくお願いいたします。

【ご予約のご案内】
ご予約のほうも本数制限はございません。
ご予約の方法ですが、お電話、ファックス、メッセンジャー、橘内酒店Facebookページ、インスタグラム、等にて受け付けをさせていただきます。
全国に発送できますので、お気軽にお問い合わせください。
お支払い方法は、代引きとお振込みとなります。
日時指定も出来ますので、併せてお知らせください。

『スペック』
・一升瓶のみの販売 3300円(税込み)
・1500本限定
・アルコール 15%
・使用米 福島県産夢の香100%
・精米歩合 55%
・造り 生モト純米吟醸生酒
・使用酵母 協会6号酵母

以上です
それでは、皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。
ありがとうございました

橘内酒店
福島県福島市南沢又字河原前 73−52
TEL&FAX 204−558−5553

#橘内酒店
#ふくしまの日本酒
#福島の地酒
#ふくしまのお酒が買えるお店
#ふくしま
#福島市
#橘内
#福島県のお酒
#日本酒
#日本酒好き
#sake
#きつないさけてん
#ゴールデンスランバ
#鈴木酒造店
#鈴木酒造店長井蔵
#磐城寿
#あんば祭り
#浪江町
#3.11のメモリアル酒

お得情報最新8件