GOOD TRAIN

沿線お得ニュース詳細

イベント2019.06.10

第33回ほろ酔いウォーク前売りチケット発売中!

飯坂温泉駅

飯坂温泉観光協会
この店舗の情報を見る

令和元年7月5日(金)、6日(土)開催の第33回ほろ酔いウォークの前売りチケットが販売されています!
お問い合わせ、お買い求めは、飯坂温泉観光協会及び、ほろ酔いウォーク加盟旅館へ!!

【ほろ酔いウォークとは?】
飯坂温泉駅をスタート、ゴールとして、3,500円(税込)のチケットをご購入いただき、一晩で加盟店5店をまわって飯坂温泉のお酒と美味しい食べ物をご堪能いただけるラリー方式のイベントです。(前売りチケットの金額。当日券は4,000円)

【ほろ酔いウォーク参加ルール】
■ 午後6時以降随時スタートし、当日配布する「マップ」に記載のメニューを参考に加盟店を廻ります。
加盟店の4ブロックから各1店+フリー券で1店廻り、各ほろ酔い券にて飲食し、地図のブロックごとにスタンプをもらってください。合計5店のスタンプをもらい、ゴールしてください。
■ ほろ酔いウォークメニュー表以外の飲食については別途精算してください。
■ ほろ酔い券は当日の午後10時まで有効です。
■ 5店廻りゴールした参加者に抽選で賞品を進呈いたします。抽選会は午後10時30分までです。
■ ゴールでの抽選会参加資格は当日のみ有効です。
■ この券は1日限りの使い切りとなっており、2日間にわたる使用はできません。

前売りチケットでお得にお楽しみください!

お得情報最新8件